2007年07月24日

高校野球長野地区大会

高校野球は夏の甲子園出場をかけて今年も熱い戦いが繰り広げられています。

地元高校では、わが母校「野沢北」が「創造学園高」に敗れ、強豪「佐久長聖高校」が長野高校に敗れ、ダークホース「地球環境高校」が武蔵工大二高を下してなんとベスト8に勝ち上がった。

がんばれ「地球環境高校」!!!ラジオを聴きながら応援に熱がこもる。(なんたって制服をうちで扱っているもので…。)

1回表でいきなり地球環境が得点すると、その裏で長野も得点、打線の勝負はやっぱり投手戦よりもりあがる。
ところが、試合途中で放送がNHKラジオ第一放送からラジオ第二放送に切り替わってしまった。
店の有線はNHKラジオ第一放送しか聴けないので父は続きをテレビで観るために店から消えてしまった。

さっきインターネットで速報をチェックしたら、あ〜あ、6−5で負けちゃったよ。お疲れさま!

posted by みよちゃん at 16:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

高校野球 長野
Excerpt: 2007 夏の高校野球選抜高校野球 今年の優勝はどこ?やはり下馬評どおり?とっても気になる 高校野球 口コミ噂情報 集めました♪4強決まる…27日準決勝へ 高校野球長野大会信濃毎日新聞第89回全国高校..
Weblog: 高校野球 口コミ噂情報
Tracked: 2007-07-27 09:41
×

