2008年09月26日

世界にはばたく制服ショップ???

ずいぶん涼しくなって注文もうなぎのぼりです。
新スタッフの「ノリカボイスのひろみさん」のおかげで商品発送はかなりはかどっていますが、
新商品が続々入荷していて店の中はまた今年もダンボール山脈を形成しつつあります。
店というより、倉庫ですなあ〜。
でも、これもお客様のご注文にすばやく対応するために商品を備蓄しているからなのです。

ところで、、、

ウェブショップのアクセス解析でこんなものを見つけちゃいました!びっくりです!!!
(ウェブの達人なら驚きもしないんでしょうけど。)

「アイラブ制服」の英語版?

http://translate.google.co.kr/translate?hl=ko&langpair=ja|en&u=http://www.i-love-seihuku.com/%3Fmode%3Dcate%26cbid%3D140554%26csid%3D0&prev=/translate_s%3Fhl%3Dko%26q%3Dcheck%2Bskirt%26sl%3Den%26tl%3Dja

韓国のグーグル翻訳サイトみたいなんだけど、へんな英語に翻訳されていて笑いました。
でも韓国の人がこれを見たってことですよね。
知らないうちに外国の人に見られていたなんて、、、

海外のいろんな国のひとからお買い物についての問い合わせが来るのは、こういう便利なページがあるからなんですね〜。
そのせいでお返事を書くのに苦労しております。(翻訳サイトのお世話になりながら、、、)

(※残念ながら、海外への販売はいたしておりません。日本にお住まいのお知り合いに代理で購入していただくか、代理業者に依頼してご購入ください。)

ちなみに、上記ページからのリンクでこのブログの翻訳版も見てみました。
翻訳で読んでも理解できないだろうなあ〜〜〜。
posted by みよちゃん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。