2011年08月23日

ソナーポケット「ごめんね…。〜お前との約束〜

一年以上も更新をおさぼりしていたのでブログの書き方すっかり忘れて、画像アップするのに一苦労。

さてさて
衣装協力情報です。

今年の冬、
レミオロメンの「YOUR SONG」
(YOUTUBEで映像検索してみてね)
真冬の長野県で撮影が行われました。

夜の林の中での演奏シーン、ストリングスの皆さんの来ているコートを衣装協力しました。


春には、天才てれびくん「恋してたいの」に衣装協力しました。
震災があり、番組編成が変わったため、あまりオンエアされなかったのが残念です〜。



先日はソナーポケットの「ゴメンね…。〜お前との約束〜」 のPVに制服の衣装協力をいたしました〜。
ショートバージョンが徳間ジャパンで公開中

http://www.youtube.com/embed/Xrgy8jeHRFY?rel=0

OZ1000M.jpg
男子ブレザー

MOR2500.jpg

男子スラックス。

54AI2.jpg
スクールネクタイ

ST105Mm.jpg
女子ブレザー

55AI2zoom.jpg
スクールリボン

普通の高校生というオファーだったので、オーソドックスな定番人気の商品でのコーディネートになりました。
(どこかで見たネクタイとリボンですね^^)
posted by みよちゃん at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装協力情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

